私が今日した事、考えた事。

日々の生活の中での、出来事を報告します。。。

「トランプ氏暗〇未遂事件を霊視」

YouTube【霊視ナターシャ】より

 

【霊視】トランプ元大統領暗〇未遂事件。このような事件が起きるほど、今、世界は混沌としてお先真っ暗なのかもしれません。地球や戦争や殺戮や暗殺の絶えない低磁場の星から、脱出できるのでしょうか?

 

(質問)

7月13日にトランプ前大統領の暗〇未遂事件が起こったんですけれど、間一髪に首を動かした直後に右耳の上部を銃弾が貫通するというような事が起こったわけですけれど、タイミング次第では、暗○されていたという状況で、トランプさん自身も、神さまの臨在というか、ご加護があったような認識をされているようなんですけれども、ナターシャさんから見て、どんな霊的な背景というか、ご加護があったのか教えていただきたいと思います

 

私もそのニュースを聞いて、守られたんだなという気がしました。護った存在というのはトランプさんご自身が神さまのような霊格の高い方でいらっしゃいますので、潜在意識にいらっしゃる守護霊さまとか、過去世の偉大な方たちが、そのように仕向けたんだと思います。

 

トランプさん自身の過去世の人たち、そのような感じがいたします。

後ですね、同時に宇宙からの介入もあったような気はいたします。

何故かというと、戦争ばかり起こしている地球の、この流れを食い止めたい。

例えば波動が下がって下がってネガティブなエネルギーの供給源と化している、この地球の状態を、ちょっと1度はストップさせたいという宇宙からの計らいもあったような気がいたしました。

 

ですので、地球の惑星としての進化を停滞どころか、退化させるということはさせたくないという宇宙のシステム、「宇宙の流れから弾き飛ばされるような存在として、地球を生んだのではないよ」というような、宇宙からの計らいもあったような気がいたしました。

 

それと同時にトランプさんが暗〇されなかったおかげで、世界線が変わったんだなということも感じました。このままでいったら最悪のシナリオをこの地球は歩んでいたかも

しれないんですけど、最悪のシナリオを回避したような感じがしました。

 

世界線が変わった。最悪のシナリオからは免れたのではないかな。

最悪を避けたというだけなんですけど、そのように変わったのかなと思いました。

 

後ですね、世界線が変わったというので、この先の地球の未来というか、近未来が私には、どういうものが降りてきたかというと、トランプさんが大統領になられた場合、トランプさんはロシアのプーチン大統領と仲がいいので、アメリカとロシアの関係性が良くなる。

 

そちらの方に舵を切って行く感じが視えるので、たぶん、トランプさんはプーチン大統領と、また対話されると思うんですよね。

ですので、この地球を全体をどうするかということを、話し合いされるような気がしますので、最悪の路線は免れる。

 

むしろ、最悪の路線に向かって限りなくジェットコースターのように下降線だったんでしょうけど、それが底を打って、上がっていく方の路線に切り替わったんじゃないかなという感じがしますので、トランプさんが大統領になった場合はロシアの関係性は前に会談されたようにまた、元に戻るのではないかなという感じがしますね。

 

ですから、ウクライナとか中東とか、そちらの方も必然的に最悪のシナリオに向かって舵を切っていたのが、そうではなくなっていくというような感じに視えております。

 

(質問)

今回、犯行を起こした青年ですね、トーマス・マシュー・クルックスという青年が事件を起こしたわけなんですけど、本当に単独犯なのか、協力者がいたのか、また、何かそういった裏での事件が起こるような背景、そういった事件を起こす何かがあったのか、どのようにお感じになるでしょうか?

 

なぜか単独ではないような感じがしますね。

手引きをしたというか、そういった人もいたんではないかなという気がしますね。

ただ、その方が犯人として捕まったわけですよね、それぐらいまでの腕前があったのかというのはどうなんでしょうかね。

 

そこまで調べはついているのでしょうかね、そこの辺もちょっと疑問は残っているんですけど、一人ではないのかもしれない。

例えばですよ、長距離の獲物を、狩りにでかけた時の獲物を狙う時は、どういう風にしてしとめることが出来るのかという事も、アドバイスは受けていたような気がしますけれど、正確な意味では一人だけではなかったのかなという気もいたします。