私が今日した事、考えた事。

日々の生活の中での、出来事を報告します。。。

【呼吸法】霊力、魂、波動の強化

YouTube 彩咲ちゃんねる【満作乃宿リシ縁】より 【呼吸法】霊力、魂、波動の強化、血流促進、心の安定 【効果】 霊力の強化、魂の強化、気・波動の強化、新陳代謝、血流の増進、心の安定 霊力の器がある、霊力も全ての人にある。 それを最大限にまで増やせる…

「言霊による影響」

YouTube【彩咲くちゃんねる】より 【霊視鑑定】言霊による影響。守護様が心配する程の現状とは。 普通の人間、見える見えないは別としても、子供の頃は大体見える。3歳位の時。 変なものとか。大人になっても(霊力が)無くなる訳じゃないけど、大人になっ…

「人類の起源がひっくり返る」5説を厳選!

YouTube【Dave Fromm Channel】より 【総集編】人類の起源をひっくり返る5説を厳選 彗星衝突、太古の高度文明、エリート種族、巨人etc... 1995年出版、グラハム・ハンコックの本が当時の科学者から大バッシング 「神々の指紋」全世界で600万部を超え…

「未来から来た男”世界の真相”とは?」

YouTube【ミルクティー飲みたい】より 「覚悟してご視聴ください。未来から来た男、塚本が語る”世界の真相”とは?」 今回の内容は最も本質的であり、今まではほとんど言語化されてこなかったことにまで触れている、大変興味深い内容。 2008年に2チャン…

霊能力者の独り言

YouTube【浄霊師】より 「富士の樹海 行方不明者捜索 樹海に向かう霊能力者の独り言」 職業は会社員をしながら、電話占い(鑑定士) 浄霊という霊能力があって、電話占いに入った。 樹海との出会いは「青木原樹海 一斉捜査」というテレビ番組を見たのがきっ…

男の子が産まれてきた意味

YouTube【胎内記憶】男の子が産まれたのって意味がある? 〇産まれてきた意味 ママを喜ばせるために産まれてきた ママを笑顔にするため 10歳くらいまではママのために、それからは自分のために。 〇男の子が産まれてきた意味 ママが男の子を怒る(いたずら…

「2028年が1番ヤバい!」

【角由紀子のヤバイ帝国】より 【最新予言】2025~2029年に世界激変・日本沈没!?2028が1番ヤバい!エノク予言で...ドダセルクが解説! 日本は大きな意味では沈没する。 第3次世界大戦 2028年世界の崩壊の始まり。 ビリー・マイヤー(ス…

興味深いYouTube!

YouTube【Dave Fromm Channel】より NEW!!【異次元の超人巨人】オカルティズム思想家・能力者-【総集編】 『森泉アリさん』と「ミルクティー飲みたいさん』の対談、お2人共、大好きな方なので、とても興味深かったです。 YouTube【ミルクティー飲みたい…

「支配層の正体」②

YouTube【オカルトの扉】より 【ゆっくり解説】宇宙人が暴露する世界を牛耳る者の正体とは? ①より【続く】 しかしながら、メディアに触れた途端ににディズインフォメーションだらけです。 実際にメディアのでっち上げは、そもそも人々のためのエンターテイ…

「支配層の正体」

YouTube【オカルトの扉】より 【ゆっくり解説】宇宙人が暴露する世界を牛耳る者の正体とは? こんにちは。私たちはここにいます。 またしても、あなた方の現実にいられる事は、とても光栄です。 ここにいらっしゃる皆さんのエネルギーを今スキャンしています…

「仏教と量子力学の共通点」④

YouTube【真実の目】より 仏教と量子力学の共通点が示した、究極の「世界の真理」 ③より【続く】 具体的に考えを進めてみましょう。 「縁起」の概念で「量子もつれ」を解釈してみると、2つの片割れは「色界」の認識では、1億光年も離れて存在していますが…

「仏教と量子力学の共通点」③

YouTube【真実の目】より 仏教と量子力学の共通点が示した、究極の「世界の真理」 ②より【続く】 仏教の「想」「行」「識」の理論においては、まず「想」として人間は見て、聞いて、感じた様々な情報を整理・区分し、そこから意味を見出します。そして、「行…

「仏教と量子力学の共通点」②

YouTube【真実の目】より 仏教と量子力学の共通点が示した、究極の「世界の真理」 ①より【続く】 ここからは仏教理論と量子力学の類似点を、具体的に見ていきたいと思います。 〈仏教から見る粒子と波動の二重性〉 先ほど、「量子世界」が我々の生きている普…

「仏教と量子力学の共通点」①

YouTube【真実の目】より 仏教と量子力学の共通点が示した、究極の「世界の真理」 仏教は紀元前六世紀頃、「釈迦」という人物によってインドで創始された宗教です。 崇拝の対象を持たないというのは、仏教が他の宗教と大きく異なるところです。 釈迦が教えを…

「悪魔と契約した芸能人」

YouTube【奇跡の琉球ユタ HALチャンネル】より 「さんまさんにひろゆきさん!芸能人が契約する悪魔のすべてを伝説のユタがお答えします!」 芸能人のほとんどの人が悪魔と契約している。 悪魔とは魔術、魔法を使って、良くしたり、悪くしたり。 魔術というと…

「天皇の力」

YouTube【Naokiman 2nd Channel】より 「理論物理学者が語る、宇宙人の存在とは?!」 理論物理学者の保江邦夫さん 「伯家神道」の「祝之神事」を京都の神社で、 本当は皇太子殿下に受け継いで、また、次の皇太子殿下に受け継いでいくものだが、 情勢的に、…

日本の人口が3分の1になる?

YouTube 「闇世界の未解決ミステリー【ゆっくり解説】より ババ・ウ"ァンガの娘が日本人への大警告!この先日本にかつてない恐怖が訪れる!? 日本崩壊は運命なのか、それとも試練を乗り越え大きく躍進するのか!?【都市伝説】 ブルガリア政府公認の予言者…

水星逆行が悪影響を及ぼす?

YouTube 【美湖】ネオスピチャンネル スピチューバーより 特に48時間は絶対に注意!12/13はヤバいのが重なる日。 12/13は新月と巳の日と水星逆行(12/13~1/2)が重なるそうです。 水星のエネルギーはコミニケション、情報、伝達という意味がある。電車や…

四柱推命(空亡)の話

YouTube【フラワー占いチャンネル】より 【謎の離婚】羽生結弦夫妻を四柱推命で占いました。何故ダメに?どうすればよかったのかを考えました。 私は四柱推命を勉強しています。 3つの流派を習いましたが、フラワーさんの四柱推命はとても面白く興味深いで…

やはり2032年で地球は終わる?

YouTube【霊視ナターシャ】 【霊視】アセンション。スピリチャル界隈でよく聞くワード。「アセンション」これって厳しい現実をともないますよ、という警告ワードではないでしょうか。 前回の「奇跡のりんご」の木村秋則さんが、宇宙人のUFOに乗せてもらい、…

地球の年盤は2032年で終わる?

YouTube【Naokiman 2nd Channel】より 「住職が語る宇宙人の真相とは?!」 高野誠鮮さんは日本テレビで放送作家を経て、石川県羽咋市役所に勤務し、日本初のUFO科学博物館「コスモアイル羽咋」開館、現在は日蓮宗本山妙法寺・第41世住職。 自ら宇宙人、U…

「パロサント」幸運の木

YouTubeより 中野生活【※今すぐ確認してください】○○を置くだけで恐ろしいほど金運が上昇します。 お金持ちの家には不思議と「パロサント」の木がある。 ペルーとかエクアドルで採れる、香木。 スティク状の物をお香のように火を付けて使うそうです。 空間の…

霊視をして貰った!

人生で初めて霊視をして貰えました。 5分間無料という簡単なものです。 前世は、農民、男性。 私は、「何回生まれ変わっても、農民。」 「今世が今までで1番、お金持ちだ。」 。。。という、感覚があるので、前世は納得です。 守護霊からのメッセージは、 …

自分が失敗した時

YouTube【霊視ナターシャ】より 【霊的な気づき】「自分の思い癖で、気がつかずに過ってしまうことがあます、知らないうちに自分を正当化していることがあり、それが多くの過ちの原因になっていることがあります。その思い癖はあなたを幸せにしますか?」 苦…

自分が人間では無いという意味

「最近の面白かった宇宙人の話」の記事で書いた 【奇跡の琉球ユタ HALチャンネル】より 地球上の40%が宇宙人。 。。。をどのように考えたら良いか。 霊能力が高い人から見れば、当たり前のことかもしれませんが、 私のような、宇宙人要素が無い、一般人か…

自分の霊能力について

自分は霊能力があるとは思っていません。 おそらく、0~10段階だとすれば、1~2段目かな? 0では無いはず。 ①予知夢を見た事がある 昔、飼っていた犬がいなくなる不吉な夢を見たので、姉に忠告。 (姉が特に可愛がっていたから) 本当に家に帰って来な…

最近の面白かった宇宙人の話

【奇跡の琉球ユタ HALチャンネル】 地球上の40%が宇宙人。 宇宙人の見分け方は、「自分の事じゃなくて、ちゃんと人の役に立つ事をやっている人」だそうです。 「宇宙人は意味があって地球に来ているから、何らか地球人のお役に立てるように、色々な形でい…

四柱推命「助けてくれる人は近くにいる?」

「四柱推命学の完全独習」 著者 三木照山 四柱推命を勉強しています。 調候用神、補佐用神の出し方難しいです。 ●私が(癸)の(辰)生まれ。 穀雨前は(丙)で暖を取る。穀雨後は(甲)で(戊)を制し… (丙)(甲)は義理のお兄さん達です。 ●息子(庚)の…

隠されてきた光と闇の「秘密宇宙プログラム」のすべて。。。を読んで

隠されてきた光と闇の「秘密宇宙プログラム」のすべて 著者 佐野美代子 最近、スピリチャルから始まって、宇宙の話へと興味が移ってきたので、YouTube「天日矛Ameno Hihoko」の中で【佐野美代子さん対談】の回に紹介されていました。 読んでみて…

宇宙人が語った地球の闇

マッキーのパラレルシフト「宇宙人は語った地球の闇/ 地球で創造されたゲームの仕組み」より IS-BEは「魂」のようなもの、生まれることがなければ、死ぬこともない。 存在すると決めて存在する存在。 宇宙人は、ニューメキシコ州の核兵器実験の爆発を調査す…