私が今日した事、考えた事。

日々の生活の中での、出来事を報告します。。。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自分が失敗した時

YouTube【霊視ナターシャ】より 【霊的な気づき】「自分の思い癖で、気がつかずに過ってしまうことがあます、知らないうちに自分を正当化していることがあり、それが多くの過ちの原因になっていることがあります。その思い癖はあなたを幸せにしますか?」 苦…

自分が人間では無いという意味

「最近の面白かった宇宙人の話」の記事で書いた 【奇跡の琉球ユタ HALチャンネル】より 地球上の40%が宇宙人。 。。。をどのように考えたら良いか。 霊能力が高い人から見れば、当たり前のことかもしれませんが、 私のような、宇宙人要素が無い、一般人か…

自分の霊能力について

自分は霊能力があるとは思っていません。 おそらく、0~10段階だとすれば、1~2段目かな? 0では無いはず。 ①予知夢を見た事がある 昔、飼っていた犬がいなくなる不吉な夢を見たので、姉に忠告。 (姉が特に可愛がっていたから) 本当に家に帰って来な…

最近の面白かった宇宙人の話

【奇跡の琉球ユタ HALチャンネル】 地球上の40%が宇宙人。 宇宙人の見分け方は、「自分の事じゃなくて、ちゃんと人の役に立つ事をやっている人」だそうです。 「宇宙人は意味があって地球に来ているから、何らか地球人のお役に立てるように、色々な形でい…