私が今日した事、考えた事。

日々の生活の中での、出来事を報告します。。。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「支配層の正体」

YouTube【オカルトの扉】より 【ゆっくり解説】宇宙人が暴露する世界を牛耳る者の正体とは? こんにちは。私たちはここにいます。 またしても、あなた方の現実にいられる事は、とても光栄です。 ここにいらっしゃる皆さんのエネルギーを今スキャンしています…

「仏教と量子力学の共通点」④

YouTube【真実の目】より 仏教と量子力学の共通点が示した、究極の「世界の真理」 ③より【続く】 具体的に考えを進めてみましょう。 「縁起」の概念で「量子もつれ」を解釈してみると、2つの片割れは「色界」の認識では、1億光年も離れて存在していますが…

「仏教と量子力学の共通点」③

YouTube【真実の目】より 仏教と量子力学の共通点が示した、究極の「世界の真理」 ②より【続く】 仏教の「想」「行」「識」の理論においては、まず「想」として人間は見て、聞いて、感じた様々な情報を整理・区分し、そこから意味を見出します。そして、「行…

「仏教と量子力学の共通点」②

YouTube【真実の目】より 仏教と量子力学の共通点が示した、究極の「世界の真理」 ①より【続く】 ここからは仏教理論と量子力学の類似点を、具体的に見ていきたいと思います。 〈仏教から見る粒子と波動の二重性〉 先ほど、「量子世界」が我々の生きている普…

「仏教と量子力学の共通点」①

YouTube【真実の目】より 仏教と量子力学の共通点が示した、究極の「世界の真理」 仏教は紀元前六世紀頃、「釈迦」という人物によってインドで創始された宗教です。 崇拝の対象を持たないというのは、仏教が他の宗教と大きく異なるところです。 釈迦が教えを…

「悪魔と契約した芸能人」

YouTube【奇跡の琉球ユタ HALチャンネル】より 「さんまさんにひろゆきさん!芸能人が契約する悪魔のすべてを伝説のユタがお答えします!」 芸能人のほとんどの人が悪魔と契約している。 悪魔とは魔術、魔法を使って、良くしたり、悪くしたり。 魔術というと…

「天皇の力」

YouTube【Naokiman 2nd Channel】より 「理論物理学者が語る、宇宙人の存在とは?!」 理論物理学者の保江邦夫さん 「伯家神道」の「祝之神事」を京都の神社で、 本当は皇太子殿下に受け継いで、また、次の皇太子殿下に受け継いでいくものだが、 情勢的に、…

日本の人口が3分の1になる?

YouTube 「闇世界の未解決ミステリー【ゆっくり解説】より ババ・ウ"ァンガの娘が日本人への大警告!この先日本にかつてない恐怖が訪れる!? 日本崩壊は運命なのか、それとも試練を乗り越え大きく躍進するのか!?【都市伝説】 ブルガリア政府公認の予言者…