私が今日した事、考えた事。

日々の生活の中での、出来事を報告します。。。

2023-01-01から1年間の記事一覧

水星逆行が悪影響を及ぼす?

YouTube 【美湖】ネオスピチャンネル スピチューバーより 特に48時間は絶対に注意!12/13はヤバいのが重なる日。 12/13は新月と巳の日と水星逆行(12/13~1/2)が重なるそうです。 水星のエネルギーはコミニケション、情報、伝達という意味がある。電車や…

四柱推命(空亡)の話

YouTube【フラワー占いチャンネル】より 【謎の離婚】羽生結弦夫妻を四柱推命で占いました。何故ダメに?どうすればよかったのかを考えました。 私は四柱推命を勉強しています。 3つの流派を習いましたが、フラワーさんの四柱推命はとても面白く興味深いで…

やはり2032年で地球は終わる?

YouTube【霊視ナターシャ】 【霊視】アセンション。スピリチャル界隈でよく聞くワード。「アセンション」これって厳しい現実をともないますよ、という警告ワードではないでしょうか。 前回の「奇跡のりんご」の木村秋則さんが、宇宙人のUFOに乗せてもらい、…

地球の年盤は2032年で終わる?

YouTube【Naokiman 2nd Channel】より 「住職が語る宇宙人の真相とは?!」 高野誠鮮さんは日本テレビで放送作家を経て、石川県羽咋市役所に勤務し、日本初のUFO科学博物館「コスモアイル羽咋」開館、現在は日蓮宗本山妙法寺・第41世住職。 自ら宇宙人、U…

「パロサント」幸運の木

YouTubeより 中野生活【※今すぐ確認してください】○○を置くだけで恐ろしいほど金運が上昇します。 お金持ちの家には不思議と「パロサント」の木がある。 ペルーとかエクアドルで採れる、香木。 スティク状の物をお香のように火を付けて使うそうです。 空間の…

霊視をして貰った!

人生で初めて霊視をして貰えました。 5分間無料という簡単なものです。 前世は、農民、男性。 私は、「何回生まれ変わっても、農民。」 「今世が今までで1番、お金持ちだ。」 。。。という、感覚があるので、前世は納得です。 守護霊からのメッセージは、 …

自分が失敗した時

YouTube【霊視ナターシャ】より 【霊的な気づき】「自分の思い癖で、気がつかずに過ってしまうことがあます、知らないうちに自分を正当化していることがあり、それが多くの過ちの原因になっていることがあります。その思い癖はあなたを幸せにしますか?」 苦…

自分が人間では無いという意味

「最近の面白かった宇宙人の話」の記事で書いた 【奇跡の琉球ユタ HALチャンネル】より 地球上の40%が宇宙人。 。。。をどのように考えたら良いか。 霊能力が高い人から見れば、当たり前のことかもしれませんが、 私のような、宇宙人要素が無い、一般人か…

自分の霊能力について

自分は霊能力があるとは思っていません。 おそらく、0~10段階だとすれば、1~2段目かな? 0では無いはず。 ①予知夢を見た事がある 昔、飼っていた犬がいなくなる不吉な夢を見たので、姉に忠告。 (姉が特に可愛がっていたから) 本当に家に帰って来な…

最近の面白かった宇宙人の話

【奇跡の琉球ユタ HALチャンネル】 地球上の40%が宇宙人。 宇宙人の見分け方は、「自分の事じゃなくて、ちゃんと人の役に立つ事をやっている人」だそうです。 「宇宙人は意味があって地球に来ているから、何らか地球人のお役に立てるように、色々な形でい…

四柱推命「助けてくれる人は近くにいる?」

「四柱推命学の完全独習」 著者 三木照山 四柱推命を勉強しています。 調候用神、補佐用神の出し方難しいです。 ●私が(癸)の(辰)生まれ。 穀雨前は(丙)で暖を取る。穀雨後は(甲)で(戊)を制し… (丙)(甲)は義理のお兄さん達です。 ●息子(庚)の…

隠されてきた光と闇の「秘密宇宙プログラム」のすべて。。。を読んで

隠されてきた光と闇の「秘密宇宙プログラム」のすべて 著者 佐野美代子 最近、スピリチャルから始まって、宇宙の話へと興味が移ってきたので、YouTube「天日矛Ameno Hihoko」の中で【佐野美代子さん対談】の回に紹介されていました。 読んでみて…

宇宙人が語った地球の闇

マッキーのパラレルシフト「宇宙人は語った地球の闇/ 地球で創造されたゲームの仕組み」より IS-BEは「魂」のようなもの、生まれることがなければ、死ぬこともない。 存在すると決めて存在する存在。 宇宙人は、ニューメキシコ州の核兵器実験の爆発を調査す…

人間は宇宙人が作った?

前回の霊視ナターシャの「地球が魂を閉じ込める監獄だとしたら…」にも関係していますが、私はYouTubeでは、スピリチュアル系の他にも、 ○コヤッキースタジオ ○真実の目 ○2chオカルト ○天日予Ameno Hihoko オカルト、都市伝説、宇宙の話…なども見…

地球が魂を閉じ込める監獄だとしたら。。。説

スピリチュアル系のYouTubeを沢山見ています。 今回は『霊視ナターシャ』さんの「輪廻転生part3…地球が魂を閉じ込めるための監獄だとしたら、輪廻転生の意味は違って来ます。エンドレスに回り続ける映画だとしたら ?地球から離れる事を考えないようにさせ…

身近な人が自○しました④

自○した人が夢に出ました。 正直、まだ早いのでは?と感じました。 自○すると、そこで時間が止まってしまって、長い間、そのまま囚われてしまうと。 知人が自○した人が夢に出てきたのは、20年後だったと聞いたことがあります。 明るく、再出発する感じの夢…

三次元を楽しむ。。。という考え方

スピリチャル系のYouTubeをよく見ています。 『奇跡の琉球ユタ HALチャンネル』で学んだこと。 【伝説のユタが予言を語る!2025年7月大地震は起こるか?】の回です。 『我々が三次元にいる理由があって、三次元で四次元の力を封じられている。 あえて封…