私が今日した事、考えた事。

日々の生活の中での、出来事を報告します。。。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

霊能力者の独り言

YouTube【浄霊師】より 「富士の樹海 行方不明者捜索 樹海に向かう霊能力者の独り言」 職業は会社員をしながら、電話占い(鑑定士) 浄霊という霊能力があって、電話占いに入った。 樹海との出会いは「青木原樹海 一斉捜査」というテレビ番組を見たのがきっ…

男の子が産まれてきた意味

YouTube【胎内記憶】男の子が産まれたのって意味がある? 〇産まれてきた意味 ママを喜ばせるために産まれてきた ママを笑顔にするため 10歳くらいまではママのために、それからは自分のために。 〇男の子が産まれてきた意味 ママが男の子を怒る(いたずら…

「2028年が1番ヤバい!」

【角由紀子のヤバイ帝国】より 【最新予言】2025~2029年に世界激変・日本沈没!?2028が1番ヤバい!エノク予言で...ドダセルクが解説! 日本は大きな意味では沈没する。 第3次世界大戦 2028年世界の崩壊の始まり。 ビリー・マイヤー(ス…

興味深いYouTube!

YouTube【Dave Fromm Channel】より NEW!!【異次元の超人巨人】オカルティズム思想家・能力者-【総集編】 『森泉アリさん』と「ミルクティー飲みたいさん』の対談、お2人共、大好きな方なので、とても興味深かったです。 YouTube【ミルクティー飲みたい…

「支配層の正体」②

YouTube【オカルトの扉】より 【ゆっくり解説】宇宙人が暴露する世界を牛耳る者の正体とは? ①より【続く】 しかしながら、メディアに触れた途端ににディズインフォメーションだらけです。 実際にメディアのでっち上げは、そもそも人々のためのエンターテイ…