私が今日した事、考えた事。

日々の生活の中での、出来事を報告します。。。

ピップマグネループを買って見たら。。。

最近、家の事情で布団からベッドで寝る事にした。

布団で寝ていた時にはうつぶせ寝で寝ていたのに、ベッドで寝るようになって、横向きか仰向けで寝るようになり、そのせいか原因は分からないが首が痛くて回らなくなってしまった。

 

ベッドでの生活が慣れてきたら治るだろうと考えていたが、日に日に悪くなり、車の運転中バックする時が一番困るので、前々から気になっていたピップマグネループを買いに行って来た。

 

ドラッグストアへ行くと、サイズが45㎝と50㎝があり、少しデブイからどうしようか迷ったけど45㎝に決め、色は友近がCMしているし、女の子だから(ローズピンク)に決めてレジへ。

 

レジで念のため「45㎝で入りますかね?」と聞いてみたら、デブ目のおばさんが「私も45㎝使っているから、お客さまは大丈夫ですよ!」と教えてくれた。

 

どう見ても首の太さは同じくらいに見えるけどまぁいいか!

 

早速、信号待ちで付けて見ようとゴソゴソしてみたが、左右に引っ張ったら外れるはずの物が中々外れずに家に着いた。

 

ワクワク、ドキドキしながら付けて見たら「あら?」。

付けた瞬間から効いた気がして、肩が軽くなった。これは大成功かも?