私が今日した事、考えた事。

日々の生活の中での、出来事を報告します。。。

「言霊による影響」

YouTube【彩咲くちゃんねる】より

【霊視鑑定】言霊による影響。守護様が心配する程の現状とは。

 

普通の人間、見える見えないは別としても、子供の頃は大体見える。3歳位の時。

変なものとか。大人になっても(霊力が)無くなる訳じゃないけど、大人になっていく過程で、ちょっとだけ強い。

 

その強いのが胸元とか喉に集まっている。

そうすると言霊、願ったこと、考えたことが現実になりやすい。

それを自分を苦しめている部分がある。

 

家族のことが上手く行っていない。

仕事が上手く行っていない。

弱音を言うことに力がこもってしまい、全部、現実になりかかっている。

 

投げやりでもよいので、ポジティブなことを言い続ける方が良い。

「大丈夫、大丈夫、こんなの大したことない」とか。

 

「機械が壊れた、またお金がかかる」とかネガティブなことを言うと、現実になる。

恐らくそれが喉の集まっている。

喉に力がある人って、声に力が宿る。

 

現実になりやすい。

運が悪いと思っていたら、運が悪くなりやすい。

 

八百万の神々。

石にでも何でも宿る。

微精霊、小っちゃい点みたいな、力の塊がちょろちょろいる。

 

気に入った人がいると、その人に取り付く(集まる)

気に入るとその人の霊力、力を奪い取るのではなく、

溢れたもの、余分なものをパクパク食べて、

「この人気に入っちゃった」と思うと、願いを叶えてくれる。

 

例えば「この人、嫌いだ、どっかへ行け」と思うと、

微精霊が願いを叶えてしまう。

 

微精霊は山ほどいる。

食べ物系、旅館系は意外といる。

いないとアッという間に潰れて繫栄しない。

30年40年50年やっているということは、

普通の場所より豊か。

 

微精霊が気に入ると

「冷蔵庫、壊れた、壊れた」というと、壊す。

「なんで、お金がかかるの?」というと、

お金がかかるのが良いこと、望んでいることだと思う。

それを続けようとする。

 

微精霊は善悪が分からないから、

口にしたことの、言ったことを聞いてしまう。

 

喉に力があると、微精霊へ声が届きやすい。

 

いい事ばかり、夢物語でも良いから、

いい事ばかり、話していると、叶えてくれるかも知れない。

 

【思ったこと】

私も言霊が強い方なので、ポジティブばかり、

口にしようと改めて思った。