私が今日した事、考えた事。

日々の生活の中での、出来事を報告します。。。

「未来から来た男”世界の真相”とは?」

YouTube【ミルクティー飲みたい】より

「覚悟してご視聴ください。未来から来た男、塚本が語る”世界の真相”とは?」

 

今回の内容は最も本質的であり、今まではほとんど言語化されてこなかったことにまで触れている、大変興味深い内容。

 

2008年に2チャンネルに投稿された「未来人塚本から聞いたこと」

 

時間の流れ(プラスとマイナスと停止)

プラス→普通に体験している時間の流れ

マイナス→過去へさかのぼる流れ

停止→何も変化しないままの時空

 

反物質の解明で過去に遡ることができるらしい。

過去は確定している。

未来は不確定。

大筋では決まっているが、バタフライ効果でちょっとずつのズレが、最終的には大きなズレになることもあるし、そもそも時空自体がひとつじゃなく無限にあるので、その時空のどれを選択するかは現在の行動によってきまるらしい。

 

時空がたくさんあるのに一つしか選べないには肉体があるからで、意識や精神には

そういう制約は無く、夢や幽体離脱することで他の時空の散策は可能だそうだ。

そういった時空の散策も経験として肉体に刻まれるらしい。

だからなるべく楽しいこと、幸せなことを考えていると本当に(肉体が存在する現実って意味の)現実になるらしい。

 

バタフライエフェクト(エドワード・ローレンツ)気象学者

。。。ブラジルの蝶の羽ばたきがテキサスでトルネードを起こす可能性があるが、世界はそれほど複雑で、未来は予測不可能である。

 

【思ったこと】

もっと楽しいこと、幸せなことを考えて生きていこう。

最近、考え方が暗くなっていたな。