私が今日した事、考えた事。

日々の生活の中での、出来事を報告します。。。

霊能力者の独り言

YouTube【浄霊師】より

「富士の樹海 行方不明者捜索 樹海に向かう霊能力者の独り言」

 

職業は会社員をしながら、電話占い(鑑定士)

浄霊という霊能力があって、電話占いに入った。

 

樹海との出会いは「青木原樹海 一斉捜査」というテレビ番組を見たのがきっかけ。

または、インターネットで「樹海の落し物」というサイトを見て樹海を知った。

 

ドライブがてら、樹海へ行き、遊歩道を歩いた時、「寂しい」「悲しい」という凄い波動を感じた。霊を浄霊できるので、歩いて、沢山の救われていない霊を救ってあげたいという、気持ちから樹海の散策を始めた。

 

月2回位のペースで捜索して、今までに40体以上のご遺体を見つけている。

霊がとりつきやすい霊媒体質なので、歩けば自然と霊が集まってきて、私のとりついて浄化されて、救われて行く。

今は行方不明者を捜索をしながら、霊の救済をしている。

 

人間は『魂』があって、『魂』は寿命で肉体が無くなった後に、『霊』になって、『霊』の世界で存在する。

 

だから今生きている人たちよりも、霊のほうが桁違いに多い。

沢山の霊がいるけれど、霊は見えない。

なぜかと言うと、霊は人間が住む三次元の存在では無いから、次元が違うから見えない。写真やビデオカメラに映るのは、未浄化の霊だから。

 

人間界に執着が残っていて、天(上)にいっていない霊が何かしら、そんな現象を起こしている。

 

私の場合、物心がついた頃から霊は見えた。

霊がいるなら、神の存在を知りたくて、約7年間、某宗教法人の霊能者の先生の元で霊能力者の修行をした。

樹海で亡くなる方が色々な悩みを持たれて、自らという道を選んでしまっている。

でも、実際に肉体が無くなって、霊として残るんだったら、苦しみが無くなるのかと言えば、無くならない。

人間は心があつて、霊は心の次元の世界なので、だから、心が苦しいから自らいってしまう。ただし、心は死後、残っているから、結局、死体だけが無くなって、心の苦しみはずっと残る。

 

その、霊に付着して、霊の向上を妨げるものになってしまっている。

だから、自らどんなに悩み、苦しみがあっても、自ら命を絶つというのは、自分の魂を苦しめて、自分の魂を助けることが出来ないことだと思います。

 

人間というのはただ、生きていればいいので、生きるのが仕事なので、生きていれば、経験をする、経験が魂に蓄積して、魂は霊界に行くとき、色々なことを学んでいく。

 

人間というのは、50年、100年の人生です。

なぜ、人生が人間に与えらえたかというと、魂が成長する期間です。人間は必ず肉体が死に絶えて、魂が霊になるのですが、霊の世界に行ったら、自分と同じ思い、心の生活をした人が集まる世界なので、霊の世界に行くと、自分と同じ思いの霊の集まりなので、成長ができない。

 

人間界は肉体があって、魂があって、魂と肉体の間には、精神、思いがある。

 

人間は心で色々なことを感じることができる、

悲しいこと、嬉しいこと、腹立つこと...色んな思いを感じて魂が成長していく。

人間は色んな霊と交流しながら、生活している。目には見えないけれど。。。

 

それを感じられるのは、心身の変化。

病気が治らない中には、霊障もあって、霊がとりつくと、痛い、重いとか心身に不調が出る。霊を取らないと治らない。

浄霊で取り除くと体調が戻る。

それが霊の存在が証明できる。

 

【思ったこと】

悩みを抱えている人は、前へ進めなくてもいいから、生きていて欲しい。

息をしているだけでいいから生きていて欲しい。

きっと、少しずつでも良い方向へ進む時がくるから。

 

この樹海探索、捜索の映像を見ていると、不思議と心が落ち着きます。

森林の中を歩いているからなのでしょうか?

そして、一緒に樹海の中を探索している気持ちになります。