私が今日した事、考えた事。

日々の生活の中での、出来事を報告します。。。

「人類の起源がひっくり返る」5説を厳選!

YouTube【Dave Fromm Channel】より

【総集編】人類の起源をひっくり返る5説を厳選

彗星衝突、太古の高度文明、エリート種族、巨人etc...

 

1995年出版、グラハム・ハンコックの本が当時の科学者から大バッシング

「神々の指紋」全世界で600万部を超えるベストセラー

有史以前の超古代文明について考察がなされている

 

5000年~6000年ぐらい前のシュメール文明が最も古いと言われているが、

14500年前に地球は氷河期が終わって、気温が徐々に上昇していた。

氷河期は長い期間を経て、気温が下がって、氷河期が終わると、長い期間を経て、気温が上昇する。

 

今から、12800年前、氷河期が終わって、気温が徐々に上昇していたのに、突然、気温がガンと下がる時期がある。11600年前、また気温が急に上昇する。

 

異常気象、ヤンガードリアスという時期。

なぜ、ヤンガードリアスが起きたのか、ここ10年くらい、様々な科学者たちの間で論議が繰り広げられてきた。

 

2007年くらいから、彗星が激突したのではないか、という説が出始めた。

カンザツ大学が行った論文の発表、24人以上の学者たちが、連名で提出。

 

12800年前に彗星の欠片が北アメリカに激突している、という論文が出て、

メイン ストリーム サイエンスが認め始めた。

 

ハンコックはシュメール文明よりも前に、文明が存在して、自然震災によって、滅びてしまって、また、再スタートした。

 

彗星の欠片が100㎞くらいあった。

恐竜を絶滅に追いやった天体の欠片は、幅が10㎞。

地球の地上の10%くらいが炎に包まれた。

北アメリカに激突。

 

約1000年くらいは、地球は暗闇の中、

人類は分かっているだけでも、20万年前から存在をしている。

 

人類はこれを経験してきている。

 

【思ったこと】

オカルトの世界では文明は4回滅びていると言われているのかな?

現在の文明も終わりが近づいているのかも?