私が今日した事、考えた事。

日々の生活の中での、出来事を報告します。。。

身近な人が自○しました①

身近な人が自○しました。

 

私は、占いやスピリチュアルが好きで、若い時から、

宜保愛子さん

江原啓之さん

美輪明宏さん

木村藤子さん

『真相を霊視』してゆっくり解説の霊夢さんと魔理沙さん

月夜見先生

。。。多くの方々のお話から勉強させて頂きました。

 

そこで1番心に残っていて、勉強になったのは、

人間は輪廻転生を繰り返し、カルマを解消して行く。

現世に生まれて来て、修行を繰り返す…と言う事。

 

青春時代に、「だからこんなに辛いことの連続なんだ」と変に納得できたのを覚えています。

 

「だからどんなに辛くても、自○だけはしないでおこう」と心に誓っていました。

 

そんな悟りきったつもりでいた私が、身近な人を自○させてしまいました。

 

最初、身近な人が苦しんでいるのが分かった時、

守護霊様かご先祖様が私に教えてくださいました。

 

今世では人殺しはするな!

3歳児を見守るような気持ちで接しろ!

その人を助けるに、自分は生まれてきたのだ!

 

。。。と、ハッキリと教えられたように感じました。

 

簡単だと感じてしまいました。

それは、周りの人の多くが鬱病を発症して、治療中だからです。

体調の変化(良い、悪い)はあっても、生きているからです。

 

確かに、テレビでは芸能人の自○の報道は、時々、耳にしましたが、

私の周りの人は、皆、病院へ通いながらも生きています。

 

……続く。