私が今日した事、考えた事。

日々の生活の中での、出来事を報告します。。。

「他人からの否定的なエネルギーを取り払う方法」

YouTube

【DAYTONA INTERNATIONAL】より

【都市伝説】他人からの否定的なエネルギーを取り払う方法

 

都市ボーイズの岸本誠と角由紀子の会話から。

 

サイキックのスピリチャル情報を載せてるニュースサイト『COLLECTIVE EVOLUTION』(閉鎖中)

 

他人からの否定的なエネルギーを取り払う4つの方法

①感情コードの切断

エネルギーコードとかシルバーコードと呼ぶ

生霊のような悪い感情がついてしまうと、それにエネルギーを吸われる。

体調を崩したり、不幸になったりする。

 

※シルバーコード

「魂の緒」と呼ばれる肉体と幽体をつなぐもの。

 

②エネルギーシールドを作ろう

自分の中にバリアを張る

白い光、もしくは自分の好きな色の光を思い描く。

その光を自分の身体の周りにシールドのように張り巡らす。

 

負のエネルギーを受けやすい場所

お葬式、嫌いな人がいるところ、心霊スポットなど、

白い光を思い浮かべて、自分の身体にシールドを作る。

無防備にならない、

 

③感情のコードの切断法

出来事、トラウマ、自分に対する否定的な感情を持つ人から伸びている。

ポジティブもネガティブもある。

感情のコードは精神的に存在しているのではなく、物質的に存在していることがある。

エネルギー体なので、それをしっかりイメージして、それをバッサリ切る!

(大きなハサミで切るイメージ)

 

④身体を洗う

水で洗う事は、あなたのエネルギー体も清める効果がある。

否定的なエネルギーが落ちていることをイメージしながら、お風呂やシャワーで洗う。

 

(感想)

③は私も最近しています。

嫌なことを言われた時、後からそれを思い出した時、大きな剪定バサミのようなもので、「バッサリ」いやなコードを断ち切るようにしています。

断ち切った瞬間、嫌なことを忘れるし、気持ちがスッキリします。