私が今日した事、考えた事。

日々の生活の中での、出来事を報告します。。。

四柱推命(空亡)の話

YouTube【フラワー占いチャンネル】より

【謎の離婚】羽生結弦夫妻を四柱推命で占いました。何故ダメに?どうすればよかったのかを考えました。

 

私は四柱推命を勉強しています。

3つの流派を習いましたが、フラワーさんの四柱推命はとても面白く興味深いです。

 

(空亡)だけでも、その人の性格をとても表しています。

全部明記したいのですが、フラワーさんに怒られそうなので、残念ながら1部だけ抜粋させていただきます。

 

(午未空亡)

30代

好感度最大

上っ面が上手い

上転がし

中身イケメン

 

(子丑空亡)

大人

40代

仕事のオニ

目上と相性悪い→姑、小姑

NO.1にこだわる

上っ面が良い→本音が言えない→病む

 

(寅卯空亡)

ドM

いじめに合いやすい

自分を殺して人に合わせ→20年後に(ストレスで)爆発

 

(申酉空亡)

17歳

無表情

無愛想

直ぐ飽きる

直ぐ逃げる→フリーター気質

天然

 

(辰巳空亡)

「性格が悪い、勝負師みたいな雰囲気を出す」

堂々としたタイプ

表現力が素晴らしい

規格外の発想

 

(戌亥空亡)

5歳児

世間はどうでも良い

ドS

口ケンカ最強→相手の弱点を見つけるのが上手

減点方式の恋

 

全ての(空亡)が20項目くらいあるので、ぜひ見てください。

(空亡)だけでも、こんなに性格が出るんだと、目から鱗です。