私が今日した事、考えた事。

日々の生活の中での、出来事を報告します。。。

日本の人口が3分の1になる?

YouTube

「闇世界の未解決ミステリー【ゆっくり解説】より

 

ババ・ウ"ァンガの娘が日本人への大警告!この先日本にかつてない恐怖が訪れる!?

日本崩壊は運命なのか、それとも試練を乗り越え大きく躍進するのか!?【都市伝説】

 

ブルガリア政府公認の予言者「ババ・ウ“ァンガ」の弟子で娘と呼ばれた「ベラ・コチェフスカ」はブルガリア政府公認の予言者であり、旧ソ連政府からも『世界一の超能力者と認定されていた。

 

1990年代「赤い国が勢力を伸ばし、その後問題を抱えるが、また赤い日が顔を見せるだろう」

赤い国→近年、急成長を遂げている中国。

赤い日→日の丸、つまり日本。

 

「2000年代に、日本でマスクをつける人が異様に増える。」

新型コロナウイルスのパンデミックを予言。

日本人のマスク装着率が87%と高かったから。

 

「私の前世は日本の巫女で、ずっと前から、伊勢神宮の光景が脳裏に浮かんでいた。」

ここには唯一、神ヤハウエが祀られています。

キリスト教、ユダヤ教、イスラム教の絶対神ヤハウエ。

「ヤハウエこそ、この豊受大御神の正体なんです。世界中の人は皆ここに来て祈りを捧げるべきでしょう」

神ヤハウエは旧約聖書の登場する万物を創造したとされる神。

そしてヤハウエは、キリスト教、ユダヤ教のみならず、イスラム教でもアッラーとして崇拝されている。

 

「日本は地球のへそだよ」

地球を大きな生命体として捉え、最もパワーがあるのは日本。

宇宙からのエネルギーは富士山に降りてきて、そこから世界各地に流れていく。

古代の人たちはそれを理解していた。

キリスト、モーセ、ブッタ、モハンマドなど、世界中の聖人たちは、霊体としてこの富士山を詣でていた。

モーセやキリストに至っては日本に墓もある。

 

「日本の人口は3分の1まで減少する」

この日本で急激かつ大幅に人口が減る「何かが起こる」

これが予言されたのは、第2次ベビーブームの1970年代、

だから少子化などでは説明できない。

 

日本は高次元の神霊がたくさん存在する国です。

日本は世界の人の精神を結びつける要となる場所に位置しています。

日本の他に地球上に9ヵ所の重要な場所がありますが、日本の位置は精神エネルギーの波長を整える役割を持った重要なパワースポットです。しかし、悲しいことに現在は日本人の心が滅びゆく時代です。これから世界は混乱の一途をたどることでしょう。

しかしそれは人類がどうしても経験しなくてはならない試練です。

重要なことは「人類がその試練から何を学ぶか」ということです。

 

いずれ日本人も全体の3分の1になる時代がきます。

その日は突如として訪れ、生き残った昨日までとうって変わった凄まじい光景を見て、自分の生き残ったことを後悔する日がきます。

 

核戦争か?南海トラフ地震か?その両方か?

 

「日月神示」にもこんな記述がある。

第二次世界大戦での東京大空襲や日本の敗戦。

さらにはその後の日本人の軟弱化などが予言されている。

この予言書の的中率は100%と言われている。

 

「何もかも三分の一じゃ。大掃除をして残った世界の三分の一を

新たな世界に土台にすることになっているから三分の一じゃ。

大掃除して残った世界の三分の一を新たな世界の土台にすることになっている」

 

日本に存在する「日月神示」とブルガリアの予言者ベラ、つながりは何も無いはずだ。

だが実際にはベラと日月神示には、この他にも共通点が幾つか存在する。

ベラがいうには

「神が宿る山として信仰されてきた富士山、

その素晴らしさを忘れてはいけません。このまま富士山をないがしろにすると、日本のエネルギーが滞り、地球全体のエネルギーを低下してしまう。

 

日月神示にも

「富士山を汚したら、2度と登れなくなる」

 

現在の日本人が富士山をないがしろにした結果、大噴火が起こり、その影響で地震等の自然災害が連鎖する未来を示唆しているんじゃないだろうか?

 

「これから世界は混乱を極めていきます。

その中で日本は、平和を取り戻すための重要な役割を果たすでしょう」

 

「ホピ族の予言」では日本から救世主が現れる。

「死海文書」の予言でも、世界を救う「イスラエルのメシア」は日本人だと言われている。

世界三大予言者の一人と言われるジーン・ディクソン氏は、

「世界の変革があるとすれば、まず日本が何らかの変化が起こり、それが世界に波及するだろう。こうして世界の人々は日本人を畏敬するようになる」

 

ポール・ソロモンはアメリカの有名な神秘思想家、

「近い将来、日本から統治する偉大な指導者が現れる。この指導者は現在対立している宗教間の対立を沈め、世界に人々に真理を気づかせることになる」

 

物理学者のアインシュタインが1922年に日本に送ったメッセージ。

「世界のみらいは進むだけ進み、その間にいくたびか争いがが繰り返されて、最後の争いに疲れる時が来る。その時、人類は平和を求めて、世界的な盟主をあげねばならない。この世界の盟主なるものは、武力や金力ではなく、あらゆる国の歴史を抜き超えた最も古く、また尊い家柄でなくてはならぬ。世界の文化はアジアに始まってアジアに還る。

それはアジアの高峰、日本にたちもどらねばならない。

我々は神に感謝する。日本という尊い国をつくってくれたことを。。。

 

ベラの来世は岩手県に生まれる日本人だと亡くなる前に言い残したそうです。