私が今日した事、考えた事。

日々の生活の中での、出来事を報告します。。。

「アメリカ大統領戦、バイデンとトランプを操るのは何者か?」①

YouTube【角由紀子のヤバイ帝国】より

 

【ジェームズ斉藤新刊本発売!】アメリカ大統領戦、バイデンとトランプを操るのは何者か?そして迫り来る台湾有事に日本は?

 

ジェームズ斉藤さん(某諸国諜報機関関係者)

『ディープステート』というのは、いろんな陰謀論のおける定義があると思うんですが、元々を辿るとトルコの軍や諜報黄機関の内部に張り巡らされた秘密結社のようなネットワークなんですよね。

 

それをトランプ、及びその関係者がですね、陰謀論として使い始めて、わけのわからない定義になってしまっているんですけど、トランプからすれば、ディープステートっていった時に、何を指しているかというと、アメリカの官僚組織主導の政治体制「テクノクラシー」というんですけどね、これを指しているんですよ。

 

なので、彼が敵視しているのはもうアメリカの巨大化した連邦政府、特にCIAとかFBIのような諜報機関ですよね、民主的手続きを経ずに、彼らはずーっと連邦に居座っているわけですから、それで、民主的に選ばれたトランプのような人たちを徹底的に叩こうとするので、やはりこれはおかしいと、民主主義を内面から壊しているんじゃないかという認識があるので、CIAって名指しした瞬間に消されるので、『ディープステート』っていう言葉でごまかしているわけですよ。

 

「今回のこの本の見どころ(読みどころ)はどこですか?」

 

ペドですね。

 

「世界中のペドフィリアと悪魔崇拝についてですよね。

悪魔崇拝なんて、本当にいるんですか?」

 

当然いますし、それはけっこうユダヤ教と関連付けて本でも詳しく説明します。2023年ここでも「ペド」についてお話しましたが、いろんな意味で2023年というのは常識がポロポロと覆った、転換期の年なんですよね。

 

日本でもジャニーズのペド問題が暴露されましたし、10月7日に始まったイスラエル・ハマス戦争、これでユダヤ問題がまた、世間で広く議論されるようになったりで、今、本当に1920~1930年代以来初めて、ここまで反ユダヤ主義というのが、世界で蔓延している状態。

 

たとえばTwitterが今、イーロン・マスクによってXになって、かなり言論規制が緩和されたんですけど、Xの英語の投稿を見ると、毎日のように、反ユダヤ主義的な投稿が蔓延している状態。

 

ヒトラーが今、英雄視されているんですよね。ヒトラーの演説とかがですね、まず、当時の映像が白黒なんですけど、AIによってカラー化されて、しかもドイツ語で喋っているのがオリジナルなんですけど、それをAIによって英語に変えている。

英語で語り掛けるヒトラー。

 

「若者には刺さってしまいますよね?演説は上手いですし」

 

刺さりますし、ヒトラーの生の声、英語できけるので、日本語でも聞こうと思ったら聞けるんですよ。

 

「これが翻訳だけじゃなくて、ヒトラーの声色までもAIによって、コピーされているんだ」

 

そうですね、臨場感がマックスでして、聞くとですね、「あながち間違ってない、いや、むしろ正論だろ」となってしまうんですよ。

 

「優勢学とかは良くないと思うんですけど」

 

そういう基礎知識がない状態で聞いてしまうと、あながち間違ってないんじゃないかという。

 

ヒトラーの言論を支持してるわけではないですが、基礎知識がない人たちが聞いてしまうとホントにのめり込んでしまう可能性がある。AIによって臨場感が凄い上がっている状況なので、一気に洗脳されやすい、怖い時代になってるんです。

 

「その動画とかを仕掛けている裏側には、誰がいるんですか?何の目的で?」

 

いろんな勢力がありますけど、やはりロシアとかの諜報機関とかが積極的に、そういうのを利用しているってのは事実なんで、(アメリカの)大統領選の年に合わせて、こういうのが溢れているというのは、彼らの意図を感じます。

 

「今後ですけど、やはりロシアがイスラエルを攻めるという懸念があるって聞くんですけど、核戦争に発展したりするんですか?」

 

核戦争になるのであれば、イスラエルとイランの打ち合いっていうのが、可能性としては十分にあります。

 

「ロシアは攻めない?他の方が言っていたので」

 

ロシアが攻める体制は実はあります。シリアにはまだ、ロシア軍は駐留していますし、現在進行形で2015年からずっとシリアの内戦に介入してます。

なので、ただ南下すればいいだけの話なんですよね。イスラエルに攻め込もうと思えば。それは軍事的にもかなりリスクが伴いますし、ロシアも今、ウクライナ、シリア、そして他の紛争地域になり得るチェチェンとかですね、ああいうところを見張っておかないといけないので、イスラエルの派兵するぐらいの余裕はたぶんないと思います。

 

「ロシアの最終目標って、やはりユダヤ人に占拠されたロシアではなくて、ロシア人の帝国を取り戻そうっていう大義名分があるというふうに、色々、読むんですけど、そうなるとロシアも対ユダヤ人攻撃みたいなのは、別にイスラエルを攻撃するとかではなくて、色々、しかけているってことですか?」

 

まずですね、ロシアがロシア人による、正教徒、キリスト教徒、ロシア人によるロシアを目指すという見方というのが、今、プーチン政権が積極的に世界に拡散してるディスインフォメーションになっているんですね。

プーチン政権自体もうユダヤに支配されていますから。完全にロシアがキリスト教帝国であるという見方というのは、これはもうロシア側が意図的に流しているディスインフォメーションであって、プーチン政権の中身はもう、ユダヤ政権とみなしてもいいんですよ。

 

「ディスインフォメーションに流された、完全に」

 

気を付けないと、本当に一気に薄まってしまうような、今、世界になっているんですよね。

 

②へ続く