私が今日した事、考えた事。

日々の生活の中での、出来事を報告します。。。

「霊能力を覚醒させる具体的なトレーニング」②

YouTube【地球の夜明けー祓い師T氏の霊視チャンネル】より

 

【悪用厳禁】霊能力を覚醒させる具体的なトレーニング

 

①より続く

 

第2ステージとかは複雑になってくるので、ざっくりだけ言っておきますが、

その人の最も深い問題とか、その人を一言でこういう風に「お疲れですね」とかその人以外に言う言葉、掛ける言葉なんかをアドバイスをもらえたりする。

 

その人が求める潜在意識が聞きたがる欲しい情報とかをお伝え出来るようになったりしますから、これが第2ステージの始まりですから。

最終的にはすごい量のダウンロードが入ってきますから、その人個人一人に対して、過去生の情報とかも含めて、それはもう3段目以上になってくるんですけど、

 

今日は皆さんは第1ステージのところ、まず上と通信を繋げて三秒で答えがもらえる、その人が元気か元気じゃないかっていうのを読ませていただく、最後は「天命が全うされますように」「あなた読ませていただいてありがとうございます」という感謝を込めてお伝えしておくっていう、この三つをやっていただくと、どんどん早い人は数日とか、数週間で開いてきます。

 

もう誰もが許可されているんだもん。

僕のトレーニングをこなしたから伝わるんじゃなくて、僕はきっかけをお伝えしているだけなんで、種をお伝えしただけなんで、皆さんで感覚をつかんでください。

 

降りてくる時に、僕は昔、短冊のようなもので降りてきて、そこにキーワードがいっぱい書いてあるんですよね。

それが短冊がいっぱい降ってきて、瞬時にその文章を全部ストーリーで繋げてしゃべる、みたいなことをトレーニングを受けたんですけど。

 

今はそんなのも降りてこなくて、後ろからどんどん情報が押し寄せてくるんです。その時、僕は多分あのコメントに書いてた方もいますけど、トシさんがたまに目をね上見てる時があるんですけど、あれ実はね、情報が押し寄せて「ちょっと待ってろよ」て文句を言ってるんです「早いよ」ってね。

 

質問してもらっている時から、答えがワァァァァァってくるから、ちょっと待って待ってみたいな感じで実は見てます。

霊を見ているとかじゃなくて、文句を言っています。こっちの処理が大変なんだから、人間になったら分かるからっていうような感じで、だからちょっと不機嫌な感じで見ていると思うんです。柔和な顔では絶対ないと思うんですけど。

ちょっとご理解ください。