私が今日した事、考えた事。

日々の生活の中での、出来事を報告します。。。

自分の霊能力について

自分は霊能力があるとは思っていません。

おそらく、0~10段階だとすれば、1~2段目かな?

0では無いはず。

 

①予知夢を見た事がある

昔、飼っていた犬がいなくなる不吉な夢を見たので、姉に忠告。

(姉が特に可愛がっていたから)

本当に家に帰って来なくなる。

 

1ヶ月近く犬が家に帰って来なくて、また、夢で帰って来くる夢を見る。

夢を見てから1週間後に、足を怪我して帰って来た。

猪の罠に掛かってしまっていたと言う話を、後から農家の人から聞く。

 

②亡くなった父親の声を聴いたり、四十九日までに、近くにいる気配を感じる。

「はぁ~」と言う溜息も、父親の声。

 

③叔母が亡くなる前(幽体離脱した時)に、挨拶に来てくれた気配を感じる。

私の部屋はドアだったが、襖を引く音がした。

 

④学生時代、急な坂道を降りていた時、足をタイヤの中へ突っ込んでしまい、後輪がグンと上がってしまい「あっ、もう終わった!」と思った瞬間、記憶が途切れ(無音状態)、次に気づいたら、何も無かったように、普通に自転車を漕いでいた。

 

⑤飼い犬(半分、野良犬)が成仏していなくて、亡くなった田畑へ久しぶりに行った時、家まで付いて来て、夜、寝ていたら、私の布団の周りをグルグル走ってから、ポンと私の肩へジャンプした、犬の手の感触がハッキリ分かった。

 

その後、左足が「ぞわ~」とした。

翌日、その場所に行き、「成仏してください」と、線香とお供え物を上げてきました。

 

⑥生霊に取りつかれる

1年間位、微熱が続き、体調が悪かったです。

夜中に寝苦しくて、眼を開けると、目の前にぐにゃぐにゃと霊体(?)が見えました。

 

初めて見た時は「わっ!」と目をつぶりましたが、何回もあると、眼を大きく開いて、しっかり観察しました。

 

アメーバーのような、糸こんにゃくの太いような物が、ゆっくりとぐにゃぐにゃうごめいていました。

 

生霊を飛ばしていた相手は心当たりがあり、当時、仕事関係で恨まれていた人だと思います。

 

。。。それくらいです。