私が今日した事、考えた事。

日々の生活の中での、出来事を報告します。。。

自分が人間では無いという意味

「最近の面白かった宇宙人の話」の記事で書いた

【奇跡の琉球ユタ HALチャンネル】より

地球上の40%が宇宙人。

 

。。。をどのように考えたら良いか。

霊能力が高い人から見れば、当たり前のことかもしれませんが、

私のような、宇宙人要素が無い、一般人からすれば「本当に?」と、なってしまいます。

 

YouTube【MOMOYO channel】より

「これから この世は こうなる」

私たちは人間では無い、人間は存在しない。

人間をやらされている。(自分が望んで)

 

その前(人間となる前)は何だったかを思い出さないと、ドンドン人間の中に埋もれていってしまう。

 

人間とは存在しなくて、この世で遊ぶ(勉強する)だけ。

スピリチュアルが分かる人は、半分人間では無い意識を覚えている。

 

ザ・人間になってしまっている人は、今の生活を充実させるために必死に生きている。

「お金持ちになりたい。有名になりたい。大きい家や高級な車が欲しい。」

自分の私利私欲だけになってしまい、他人への愛がおろそかになる。

 

輪廻転生でも分かるように、魂だけが「自分」で、

人間の体(器)を借りて、中に入り込んでいる。

 

魂だけの自分、人間の体に入る前の自分を意識して(覚えて)いないと、私利私欲にまみれて、「自分の事よりも、他人のために動ける」人になれない。

 

上手く説明できませんが、どっぷり人間に浸かってないで、半分は宇宙人の感覚を忘れずに生きましょう…という事です。