私が今日した事、考えた事。

日々の生活の中での、出来事を報告します。。。

最近の面白かった宇宙人の話

【奇跡の琉球ユタ HALチャンネル】

地球上の40%が宇宙人。

宇宙人の見分け方は、「自分の事じゃなくて、ちゃんと人の役に立つ事をやっている人」だそうです。

 

「宇宙人は意味があって地球に来ているから、何らか地球人のお役に立てるように、色々な形でいらっしゃっている。自分の事よりも、他人の事を考えていらっしゃる方々、生活する方々が宇宙人。」

 

なるほど、確かに分かりやすい…でも40%は驚いた!5%位だと思った。

 

もう1つは、

【未解決事件を霊視考察ゆるふわサイキックちゃんねる】

前回の「宇宙人に連れ去られて、宇宙人の子供を産んで、その後、宇宙人との子供に合わせてもらえて、一緒に遊んだ。」という話も、とても面白かったです。

 

【ユミ—の本当にあった異世界の話】宇宙人は存在する!?宇宙人とゆみーとの間にできた●●とは!?…より

 

今回のアルクトゥルス星人との話。

瞑想してトランス状態で、体外離脱して宇宙へ遊びに行く。

宇宙空間では、大画面で「宇宙の成り立ち」の映像が流れていて、それを自由に見る事ができる。

 

宇宙船(葉巻型の母船)が現れて、中が透けている。底がモニターのように透けて見える。

人物は優しい男性(中性的)で、体内が水のように透けている。

 

アルクトゥルス星まで母船で行って、小さなUFOに乗り換え、UFOで近づきそこから

アルクトゥルス星の様子を見る。

 

大きな森があり、その中に巨大都市がある。

高床式住居のように、大きな棒の上に建物があり、都市自体が地上から出たり入ったりできる。

 

アルクトゥルス星人から、「契約したい」と言われ、「ユミーさんの体を使って、地球人へメッセージを届けたい。」と頼まれて、実際にメッセージが届くようになった。

 

最近、分かった事は、霊能力者は、元々が宇宙人だったり、宇宙人からのエネルギーを感じ取る周波数を合わす事ができるので、何らかの宇宙人との関わりがあるらしい。