私が今日した事、考えた事。

日々の生活の中での、出来事を報告します。。。

「天皇の力」

YouTube【Naokiman 2nd Channel】より

 

「理論物理学者が語る、宇宙人の存在とは?!」

 

理論物理学者の保江邦夫さん

「伯家神道」の「祝之神事」を京都の神社で、

本当は皇太子殿下に受け継いで、また、次の皇太子殿下に受け継いでいくものだが、

情勢的に、皇太子殿下に直接、巫女さんがお伝えできない時には、

宇宙の真理を探究している人材に伝えておく。

 

伝えている人を探していたがいなかったので、文献的に集めて、

再構築しようと言っていた時に、

物理学に精通しているので保江邦夫さんが呼ばれた。

それを代々、引き継ぐ。

 

天皇霊が降りてきて、特別な力が宿る。

「B29を消す」

第2次世界に元々、3発の原発があり、1発目は東京だった。

東条英機もわかっていて、「あれを消してください」

本来、天皇はそういった御力を持っている。

 

そのことをかぎつけたアメリカが占領しにきて、マッカーサーが、

「あの業を、もし我々に提供してくれたら、

本当はヤルタ会談で、ソビエト、中国、アメリカで、3分割統治する予定だったが、

保護にして、アメリカが一括統治したうえで、早急に独立させてやる」と。

 

「CONTACT」という映画のジョディフォスターが、あの丸い遠くの星、

ベガまで飛んで行く丸い球体、実は聖徳太子の発明。

 

原作者の天文学者 カール・セーガンがそのことを分かっていた。

 

秘密の巻物、聖徳太子の巻物を全部、祝詞と図面をトルーマン大統領のところに送られてきて、原爆開発した物理学者・数学者が集められて、それを解析した。

カール・セーガンは、その助手だったから。

ケープカナベラルの初号機が破壊されて、

予備機が北海道にあった。

わざわざ日本に。

 

奈良の法隆寺の夢殿は、聖徳太子が造った。

ジョディフォスターが乗った球体。

中に入ると、普通の六角堂だが、

天井、真上から、黒、緑、白、赤の紐が下りてきて、

それを引っ張ると、鈴の音がする。音色がちょっとずつ違う。

それをあるパターンで引っ張ると、和音になって変性意識状態になる。

皇太子殿下の時に、毎晩、自分で教わるが、ある和音に到達したら、

変性意識状態で、晴れて天皇として認められる。

そういう装置だった。変性意識状態を作る。

 

「MiG-25」 

世間的のは「ベレンコ中尉亡命事件」といって、ソ連の最新戦闘機に乗って

亡命にきたと言われているが、当時、ベトナム戦争で、

ベトナム上空で、アメリカ最新鋭のF4ファントムが見つけて、

ファントムはマッハ2,MiGがマッハ3、あっという間に離されて、

ミサイル打ったが、ミサイルも追いつけない。

 

ソビエトが凄い戦闘機を持っていたら、バランスが崩れる。

そこで1機盗んで、研究したいと。。。

 

そこで昭和陛下がB-29を消したことを思い出したニクソン大統領が、

もう1回頼んで、「今度はMiG-25を1機捕まえてくれ」と。

 

そのためには高野山から中村阿闍梨を呼んでくれ。

で、中村阿闍梨が昭和天皇を再び、現人神に戻す呪術的に、

一時的に現人神に戻られて「不動金縛りの術」というのをかけた。

この話は中村和尚から、保江邦夫さんが教えてもらった。

 

中村和尚、指導のもと、「不動金縛りの術」をかけたら、

シベリア上空を飛行訓練中のベレンコ中佐が金縛りになる。

操縦桿が北海道の方にしか動かせない。

どう見ても、仲間を裏切って敵前逃亡というか、

燃料もギリギリ、手前に小さな飛行場があったから、

とりあえず、そこに降りただけ。函館。

昭和天皇や中村和尚が予想通りの時間に来た。