私が今日した事、考えた事。

日々の生活の中での、出来事を報告します。。。

身近な人が自○しました④

自○した人が夢に出ました。

正直、まだ早いのでは?と感じました。

 

自○すると、そこで時間が止まってしまって、長い間、そのまま囚われてしまうと。

 

知人が自○した人が夢に出てきたのは、20年後だったと聞いたことがあります。

明るく、再出発する感じの夢だったそうです。

 

「身近な人が自○しました」

③まで書きましたが、④がまだでした。

記憶が薄まりそうなので、無理やり書きます。

 

最後の日。

夕方に4時~5時頃、亡くなった父親の声で、

「お前は何も出来ないんだな」と聞こえました。

 

夜中の12時頃、寝室の天上の角にその人の気配を感じました。

 

翌日、その人が自○していました。

思い出すのが辛いです。

一生思い出したくない。

 

でも、逃げるのは嫌です。