私が今日した事、考えた事。

日々の生活の中での、出来事を報告します。。。

地球が魂を閉じ込める監獄だとしたら。。。説

スピリチュアル系のYouTubeを沢山見ています。

 

今回は『霊視ナターシャ』さんの「輪廻転生part3…地球が魂を閉じ込めるための監獄だとしたら、輪廻転生の意味は違って来ます。エンドレスに回り続ける映画だとしたら

?地球から離れる事を考えないようにさせるシステムだとしたら」という回です。

 

画期的ですよね。

感動しました。そう来たか…ていう感じ。

私が昔、テレビで「オーラの泉」を見た時代は、オーラの色、輪廻転生の意味、今世のカルマ、自分が生まれてきた意味、魂を磨くには。。。と前向きな事ばかり考えていました。

 

でも、最近???何かスッキリしないモヤモヤが。

私は(人間は)結局、何をすれば良いのか?

人間は寿命が100歳位で、上の魂の世界が50年~100年と言われています。

輪廻転生を繰り返し、前世の記憶を消される。

 

平均350回輪廻転生を繰り返しても、魂の修行(転生)が終わる訳では無い。

自分(グループソウル)がしてきたカルマの解消のために、輪廻転生を繰り返す。

 

何故、地球人だけが、寿命が100歳で、輪廻転生を繰り返す。

宇宙人は量子力学の観点からも、過去、未来へ自由に行き来でき、

寿命も300年~1000年と長く、栄養は光合成で、働かなくても良くて、学校も無い。

 

引きこもり、イジメ、不登校、ニート、生活保護、転職を繰り返す、派遣…

年金も減らされて、70歳以上、死ぬまで働く人もいる。

 

やっと寿命が来たと思ったら、また、1から繰り返し。

虐待がある家庭に生まれるかも知れないし、貧困な家庭に生まれるかも知れない。

 

30歳~40歳代の人は「そんな、大袈裟な」「あなたは不幸なの?」と思うかも知れませんが、60歳~70歳代の人は、自分も周りの人達も、二重、三重に大変な思いをしている人が多いと思います。

 

それが修行、輪廻転生と思っても、なぜ人間だけ?地球人だけ?

本当の意味は何処にあるのでしょう。