私が今日した事、考えた事。

日々の生活の中での、出来事を報告します。。。

「支配層の正体」

YouTube【オカルトの扉】より

【ゆっくり解説】宇宙人が暴露する世界を牛耳る者の正体とは?

 

こんにちは。私たちはここにいます。

またしても、あなた方の現実にいられる事は、とても光栄です。

 

ここにいらっしゃる皆さんのエネルギーを今スキャンしています。

まず、この伝達は、皆さんのエネルギーををアンカーとして行われます。

 

ご存知の通り、このような伝達は、皆さんがチャネラーと呼ぶものを媒体に、私たちのような存在や、天使界のエネルギーからのメッセージが知らされます。

 

チャネラーたちの中には紙にそれを託すものもいれば、私たちのように、実際に皆さんのエネルギーを感じ取り、それをアンカーとして伝達することを好む者たちもいます。

 

皆さんのエネルギーに同調して、私たちの観点から伝えることがあるからです。

熱心なエネルギーが感じられます。

 

皆さんは何か新しいことを学ぼうとして、ここに集まってきておられます。

いえ、すでに知ってることを思い出すために、あるいは確認するためにいらっしゃったのですね。

 

ここにいらっしゃる皆さんはある意味で群を抜いていると私たちは申し上げたいのです。ちゃんと分別力があり、また、自分のためにエネルギーをどのように使おうかと決断をすることができるからです。

 

この凄まじいエネルギーの中にいること自体が、多くの敬意を払うべき仕事を担っていると言えるのです。とてもパワフルなときの一点を今あなた方は迎えています。

 

そして、それを見逃すことのないようにあなた方は、ちゃんとそのチャンスを創造したからこそ、今ここにいるのです。

 

多次元からあらゆる魂が今ここで起きていることに、引き寄せられてやってきています。地球はそれほどにもパワフルな場所なのです。なぜなら、生きている図書館だからです。その生きている図書館は、多くの知性溢れる力によって、築き上げられました。

 

彼らは、あなた方の呼ぶところの“遺伝物質”を集め、そして、形ある命をデザインし、その中に霊的な力を封じ込めました。

 

その形ある命は、自ら再現する力を持ち、エネルギーを生産することができ、その形ある命は、あらゆる種類の情報を、その”遺伝物質”の中に、コード化させて、蓄えることができるのです。

 

ゲノムを解読することは、あなた方の星の科学の中でも特に最優先されてきました。

しかしながら、DNAの分子の創造に伴う、ある意味における”意識の同意”と言うものを理解することなく、ゲノムの謎を、完全に解き明かすことができる者は現れないでしょう。

 

形ある命とは、実際には遺伝子なんかにまったく関係のないことです。それは、単なる自然科学の世界に過ぎないのです。形ある命とは、エネルギーのダンスです。ゲノムというのは、長い間解読されてきたものの、まだちゃんとした解明と理解には達してはいないのです。

 

されには世界的に発表される、それに関する情報は決して真実とはいえないのです。

多くの先進国のリーダーたちは、その研究の惜しみなく時間と莫大な資金を費やしてきました。

 

数十年間も、ゲノムの研究に国々が競うように力を注いできました。クローン技術やそれに関する実験は、実は研究当初から始まっていました。

 

そのような時代に生きる事は、あなた方にとって、決して容易なことではありません。なぜならあなた方は、心で、それにはっきりと気づくことができるからです。

 

さまざまなことを学び、得たヒントを関連づけていくことができます。神話や伝説を学び、また、その中の時代を実際に生きた記憶を蘇らせることもできます。

 

②へ【続く】