私が今日した事、考えた事。

日々の生活の中での、出来事を報告します。。。

隠されてきた光と闇の「秘密宇宙プログラム」のすべて。。。を読んで

隠されてきた光と闇の「秘密宇宙プログラム」のすべて

著者 佐野美代子

 

最近、スピリチャルから始まって、宇宙の話へと興味が移ってきたので、YouTube「天日矛Ameno Hihoko」の中で【佐野美代子さん対談】の回に紹介されていました。

 

読んでみて、かなりレベルが高い話だな~と感じました。

宇宙の話好き初心者には、少しハードルが高いように感じます。

 

簡単に言えば10歳の少年が30歳までの20年間、宇宙人に連れ去られ、奴隷としてプログラムからプログラムへと移動させられる人生を送り、20年後に、20年前に拉致された同じ日の夜に戻されたという話です。

 

宇宙には色々な生命体がいて、時間も自由にループできるらしいので、1つも疑う事も無く、そんな事もあるのかも知れない…という感想でした。

 

その後、また、YouTubeで、【2ch不思議・異星人】アンドロメダから監査にやって来ました。120歳ですが若い部類です。4次元に上がれる魂を増やしたいです。

 

。。。を見て、全て本当ではないか?100%信じてしまいました。

宇宙の成り立ち、地球人とは…

何処かに矛盾する所はありますか?

全てのスピリチャルや宇宙の話の謎が解けた気がします。

私の中では。