私が今日した事、考えた事。

日々の生活の中での、出来事を報告します。。。

霊視をして貰った!

人生で初めて霊視をして貰えました。

5分間無料という簡単なものです。

 

前世は、農民、男性。

私は、「何回生まれ変わっても、農民。」

「今世が今までで1番、お金持ちだ。」

。。。という、感覚があるので、前世は納得です。

 

守護霊からのメッセージは、

「人のことを考え過ぎ。もっと自分を愛して、自分のしたい事をしなさい。」

。。。というものでした。

 

私は何の取り柄もないですが、生まれた時から、自分の事が大好きで、愛してます。

そして、現在、占い、酒、パチンコ、ネットでの買い物…と自分のしたい事をしています。

 

???

本当に守護霊様はそのようなメッセージをくれたのでしょうか?

少し、守護霊様と私との間に、ギクシャクしたような空気が流れました。

「守護霊様は本当に、そのようなメッセージをくれたのですか?」

…と、直接聞いても見ました。

 

その次の日に、守護霊様は勝てるパチンコ台を教えてくれました。

何か、少し、守護霊様が申し訳ないように思っているような?

今日も、パチンコを勝たせてくれました。

 

そんな気がするのは、考え過ぎでしょうか?